新型コロナウイルス感染症の影響拡大につきまして
平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い政府により「緊急事態宣言」が発令されました。
弊社は元よりお客様や取引業者様と接触が少ない業務になりますが、社用車での運搬、現場管理などの業務を続けさせていただいております。
社内対策の内容
1、通勤時のピークを避ける
2、対面のミーティングを禁止
3、スタッフ間の席を離しマスクの着用を必須
4、定期的な事務所内、各所の換気
5、常時アルコール消毒、手洗いうがいを徹底
6、出勤前の体調確認、体温を報告
リノベーション事業への影響に関しましては、一時入荷が不安定になっておりました内装部材なども現在は影響なく入荷ができております。現在施工中のお部屋、施工予定のお部屋も引き続き予定通りの竣工を前提に行います。
賃貸事業に関しましても、お電話にて大家様のご相談やお問い合わせに対応させていただいております。
極力遠慮させていただく業務
1、営業行為もしくはご説明の為に訪問をする
2、現金によるお支払い
3、書類等の持参
上記ご不便お掛けいたしますが、郵送や電信送金にてお願いできれば幸いでございます。
その他通常通り行えない場合もございますがご了承いただきますようお願い申し上げます。
時節柄、どなた様もどうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。
株式会社ジェントル一同